今年も無事にスポーツメンタリングを修了することができ、最初はうつむいて自己紹介もできなかった参加者の子どもたちは、元気を取り戻し、自信をつけながら成長することができました。

そして、先週末には、プログラムの締めくくりとして、BBB様のご協力により、素敵なクリスマス会を実施することができ、あたたかい気持ちで新しい年を迎えることができそうです。

美味しいお料理にちょっとしたクリスマスプレゼントもいただき、みんなの笑顔と心温まるひとときでプログラムを締めくくることができましたこと、大変嬉しく思います。

以後、メンターとメンティーが定期的に会うことはありませんが、「誰かが応援してくれていることを信じてがんばる力」をつけた子どもたちは、きっと力強く羽ばたいていくことでしょう。

プログラム期間中も度々ランチをご提供いただき、さらにこのような素敵なクリスマス会にお招きいただきましたBBB様、本当にありがとうございました!

またスポーツメンタリングへのご支援、ご協力をいただきました皆さまに、改めまして心より感謝申し上げます。ご寄附をいただきました方々には、後日本年度プログラムの簡易報告書をお送りしたします。

また来年も、子どもたちが笑顔になれますように。

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。