本日、スポーツメンタリングの活動が始動10周年を迎えました。これまでの活動にご支援ご協力頂きました皆さまに、改めまして心より感謝申し上げます。

「心が傷ついた子ども達が”笑顔”と”信じる力”を取り戻す」ことを目指す活動に、これまでの10年間で、約80名の子ども達・メンターにご参加頂き、一緒に「かけがえのない思い出」をつくることができました。子ども達がいきいきと活動に参加する姿は、”スポーツは魂を輝かせる魔法である”をまさに体現するもので、毎年、それぞれの子ども達が個性を活かしながら輝きを取り戻していく姿は、感動のストーリーです。

毎回の送迎を担当し、子ども達に寄り添ってくれたメンターの皆さん、本当にありがとうございました。また、大変なコロナ禍を乗り越えて、現場運営にご尽力頂いた講師、アドバイザー、スタッフの皆さんには感謝してもしきれません。

そして、活動開始当初からHEROsアワード受賞を機に立ち上げたマンスリーサポーター制度を通してご支援くださった寄付者の方々に、改めまして御礼申し上げます。皆さまから、ご寄付のみならず、あたたかい応援を頂けましたことは、子ども達にも伝わり、プログラムの成果にもつながっていると思います。

今後、この活動をよりよい形で子ども達に届けられるよう、尽力いたしますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントは利用できません。