ACCJ(在日米国商工会議所)が毎年実施しているCSR活動の一環としての助成プログラムの助成団体に、Sport For Smileが選出され、12月8日に開催されたチャリティー・ディナーにSFS代表の梶川が参加させていただきました。

ヒルトン東京にて開催された盛大なパーティには、オークションアイテム提供含め80社以上が協賛、約300名の企業幹部や会員企業関係者の方々が集まり、元駐米大使の藤崎一郎氏もご臨席になりました。

ACCJ会頭のサシン・シャー氏のご挨拶に始まった今年のチャリティ・ボールは、”ナッシュビル・ナイト”を盛り上げるバンドやエンターテイメント、航空券などの豪華景品も当たる抽選などで盛り上がりました。

https://www.accjcharityball.org/

 

また、ラグビーW杯を来年に控え、「オールブラックス選手全員のサイン入りユニホーム」なども並ぶサイレント・オークションも参加者の関心を高めていました。

このチャリティーボールからの助成金は、スポーツメンタリングの活動に大切に使わせていただきます。選考に際し、ご尽力いただきました皆さま、このイベントを運営してくださったACCJ関係者の皆さま、そして当日ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

ACCJ Charity Ball 2018 助成先:
https://www.accjcharityball.org/accj-community-service.html

 

本イベントからの助成金は全て、弊団体が実施してしております「スポーツメンタリング」の活動に大切に使わせていただきます。ご厚意に改めまして感謝申し上げます。

スポーツメンタリングについて
https://mentoringjp.sport4smile.com/

また、この度の選出は、日頃よりスポーツメンタリングの活動にご寄付やご協力をいただいております皆さまのお力添えのおかげです。この場を借りて皆々様に重ねて御礼申し上げますとともに、引き続きのご支援のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

コメントは利用できません。